King&Prince First Concert in 横浜アリーナ

2018.08.12

King&Prince First Concert in 横浜アリーナ

 

制作開放席だから全く期待せずに、めちゃめちゃ楽~~な気持ちで入場できた(笑)

 

はいはい、スタンドね。10列目ね。

…一番後ろやんけ!!!!

なんも見えん!!!!!!!!!!

(最初はメンステにサイドに幕がかかってて何も見えなかった…)

 

から始まったLIVEだったけど、幕はちゃんと降りて、メンステ見えました!真横から!!!笑

シンデレラガールから始まり、、いろんな歌歌ってました。ほとんど知りません。。。

 

最初はうちわも買ったし!神楽木!!平野くん!!!ということで平野紫耀を一生懸命追いましたよ?

 

でもね、最後までそうはいかなかったんだな、これが。

赤い衣装で登場してきた曲(曲名知らん)でね、高橋の海人くんがキャップをかぶって出てきたわけなんです。

 

あ、可愛い。

 

最初そう思ったんだけど、ハッ?!?!めちゃめちゃバシバシ、ガツガツダンス踊るじゃん。

ズブズブ…私は最後まで高橋の海人くんを追ってました。

笑ったときの口がめちゃめちゃにかわいい。

走った時の髪が可愛い。

横顔が可愛い。

踊りのキレがハンパない。

高い声可愛い。

歌唱力(脱帽)。

推す。

…という訳。

 

ダボダボのワイシャツ着てるときの海人くんも最高によかった。静かに見てました。笑

バラードもいいし、ハード系な歌もよかった。ただ、題名が分からないの…

 

あぁ~~楽しかった😊

若かったし、キラキラしてたし、また来たいな~って思った!!!!!

曲が全くわからなかったのがもどかしかったから早くアルバム出して引っさげたツアーして欲しいね💛

 

ただやっぱり、光くんが好きなんだな~😽💛

JUMPのLIVEがめちゃめちゃ楽しみになったキンプリのLIVEでした🙌🏻

 

f:id:poyuoh_1014:20180812171529j:image