🌹薔薇と白鳥🕊

2018.06.17

 

1階N列57番 上手

 

昨日のお昼に必死に電話して7分間で100回かけて繋がらなくてちょっと諦めモードになりつつ、間隔をあけてかけて繋がった当日券。

かかった瞬間に震えた、正直案内の人何言ってたか全然覚えてない(笑)

 

光くんは下手が多いってイメージで今日入った上手ですが、そんなことない。十分上手にも光くん来てくれるじゃないか!!!!という感想。きっと、下手に比べるとやっぱり背中を見る時間は長いかも。でも、全然満足。

 

そして当日券なのに近っ!

 

そうそう、背中を向けてるってことは振り返ってくる時があるってことで、その時の横顔がマジでチョーーー綺麗なの。ほんとに美しかった。鼻筋が通りすぎてるくらいに通ってる。

 

あと、背中の大きさ。背中は大きいのにウエストは細いの。だから逆三角形なの。好き。何回も抱きつきたーーーいと思いながら光くんの後ろ姿を凝視してた( ´-` )💛

 

髪も伸びててふわふわしてて、、、前髪が邪魔なんだろう、バッ!ってやる時!首を後ろに!(伝われ)がすごくかっこよかったし綺麗だった。

 

28日に入った時と比べて、一つ一つのセリフが丁寧になってたイメージ。この前は勢い任せに出ていた言葉を言ってたような気もしなくもないんだけど、今日のは滑舌に気を配ってるというか。

 

表情にもかなり余裕を素人目ながら感じた!

眉毛の動きとか、セリフのない時の表情とか。

動きもアドリブがあったり楽しそうにみえた ¨̮ 

 

2階席に入ったら観たいと思ってた光くんが酔っ払って帰ってきて、ベッドで寝るシーン。

表情までは見れなかったけど、回転してきた時になんとなんと、鼻だけ見えた…気がする。(笑)あとは、お腹の上で上下する手。(笑)

光くんも生きてるって実感。(どこで)

 

ここ違う!!!ってのはマーロウとウィルが逃げるとこ!

ウィル「修羅場だ、修羅場だ、しゅしゅしゅしゅしゅーーーーー!!!」

ってとこ(笑)ゆうや可愛かった(笑)

 

 

きっと何回見ても光くんのセリフを覚えられないんだけど、、好きなシーンはある!

 

「どうにもできない事をひとりで抱えるな!俺が一緒に抱えてやる。....それだけでも充分意味があるんじゃないのか?」

分かった。光くんに相談する。()

ほんとにすき。

 

「生きている限り芝居を書き続けろ。それがお前の生きた証になる。」

前よりもぐっと気持ちが入ってる気がした。

 

3年後の光マーロウとウィルが話すところの

「お前は盗むものがなくなったから書けなくなったんだ」(ニュアンス)

表情の良さ。眉毛が好き!!!☜

 

「書かなきゃいけないんだ、誰にも真似できない、盗めない作品を…っ!」(かな~りニュアンス)この時の緊迫した感じ?すごい良かった…

 

今日1番に気持ちこもってて、胸にずどーーーんと来た感じがしたのは、最後のレッドマーロウとホワイトウィルのシーン。

ウィルが秘密を隠してて、、、マーロウが

「言えよ、、、、ウィル!!!!!」ってとこ

鳥肌立ちました。

 

……そういや、、、レッドマーロウになった時、耳掛けスタイルになってたんだった。あれは可愛い、可愛すぎるよマーロウ( ; ᴗ ; )

 

今日の表情部門第1位は、、、

南アルプスまで足を伸ばそうと思ったが、、、ダメか」

最後の最後。フライザーに殺される直前のシーン。

殺されるとわかってるあの瞬間の表情の切なさ…眉毛の動きといい、顔のニヤつき加減。最高に好きだった。

 

 

…カーテンコール

光くんはいつもの手をパクパクさせながらのお手振りで上手より退場!!!!

ひゃーーー笑顔が素敵だった…

 

B作さんかな~?なんか声かけられてニコニコしてたなぁ( ´-` )💛お疲れ様でした( ´-` )💛

 

硬貨をかじって捨てるのを初めて見たんだけど、あーーーれはいかんな。好きすぎる。

 

 

とりあえず、やっぱり光くんが好きだし、今のマーロウを演じてるのは光くんだから、光くんの演じるマーロウを全力で応援する。セリフは覚えられないケド。

かなり終盤まできた薔薇と白鳥。

残りあとちょっと。怪我なく終わってほしいな

 

f:id:poyuoh_1014:20180619214625j:image