SENSE or LOVE inセキスイハイムスーパーアリーナ

2018.09.09

Hey! Say! JUMP

SENSE or LOVE inセキスイハイムスーパーアリーナ

 

とうとう行ってきました、光くんの故郷宮城県!!

めちゃめちゃ楽しみにしてた宮城公演!!

💛念願の八乙女担3連💛

 

土曜のお昼にきのちゃんと待ち合わせして、ドキドキを共有してニヤニヤしながらバス乗って…あまりにも楽しみすぎてぴーたんを触り続けるという奇行したわけなんだけど(笑)

前日からドキドキが止まらなかったんだよ!f:id:poyuoh_1014:20180915111707j:image

 

そんであっという間に土曜日が終わって日曜日。当日!!!!!

朝から八乙女駅に八乙女担集合❣️

最高だったな~~みんなあんまり寝てないからテンションおかしかったし、なんならめちゃくちゃ寒くて冬だった(笑)

f:id:poyuoh_1014:20180915225846j:image

 

プリクラ撮って~移動して~~とかしてたらもう会場ついてて。ドキドキ止まらなくて。

ゲートフライングして見たら、

んーーーースタンドだね~って。

でもわかんないじゃん?スタンドゲートからのアリーナありえるから!!!って言いながら、同行の山田担のきゃおちゃんと合流♡

 

さぁ!発券!!!!!!!あぁドキドキドキドキ!みんなでしがみつき合いながら!発券!!!!!

 

せーの!

 

……は??????

 

見えたのは「アリーナ」の文字。

……鳥肌、鳥肌、鳥肌。

 

入ってみてもさらに鳥肌……会場、せっま!

アリーナに降りる階段を下ってる時の気分といったらもうっっっ!!!!!!最高の一言。

 

アリーナでも最高なのにまさかの通路脇🤦🏻‍♀️

f:id:poyuoh_1014:20180915184053j:image

これは勝った。

かなり主張強めの黄色の服を身にまとった八乙女担3連。これ気づいてもらわないと!って。

手の震えが止まらなかった。この時点で。(笑)

 

【セトリ】

1.BANGER NIGHT

2.Precious Girl

3.OLE!

4.Journey

5.Virtual Butterfly

6.Bubble Gum

7.条件反射

8.スンダDANCE

9.159

10.Jealous guy

11.One & One Makes Tow

12.Swinging days

13.キミアトラクション

14.マエヲムケ

MC

15.題名の無い物語

16.流星の詩

17.女王蜂

18.FLASH

19.チョコラタ

20.我 I Need You

21.明日へのYELL

22.Do it again

23.PINK

24.Waiting for the rain

25.TO THE GALAXY

26.Dance The Night Away

27.White Love

28.ウィークエンダー

29.真剣SUNSHINE

30.COSMIC☆HUMAN

31.またこの場所で

アンコール

32.ありがとう~世界のどこにいても~

33.We Believe

34.YOU & I

 

2回目のOP映像だけど相変わらずキャーキャーしちゃうんだよね~うるさくてごめん♡

 

BANGER NIGHTから始まってもう初っ端からかっこいいが止まらない。肉眼でも余裕で見れる席…スゴすぎる…

 

OLE!のクネクネしてるダンスがこれまたかわいいの。楽しそうな光くんを見れてほんとに幸せ。

 

Journeyはね!

「胸のBeatいま叩け この想い解き放て
何度だって夢は生まれる I’ll never let you go」

のところの振り付けがすごい好きだったの!

胸と太もも叩くとこ、あれが好きだった!

あと最後のバックが暗くなってシルエットになるとこ、シルエットですらもうかっこよくてたまりませんでした。

 

条件反射の後半、ハートになって出てくる光くんね。一番右。東京は前髪あった気がするんだけど、宮城では無くなってて、なんか目周辺がめちゃくちゃ濃かった(笑)

 

スンダDANCEのとき、一人一人後ろのおっきいモニターに映されてるからすごい見やすくてありがたかったんだけど、光くんなんかいっつもズレてたり逆では?って思うことがあった(笑)まぁ、可愛いからいい。

 

そしてまさかの、159にも出演。という(笑)

真顔でご飯食べてるのジワジワきたよ😂

 

Jealous guy

これはもうらじらーで流れてから推し曲NO.1。(PINK除く)

どんな演出かと思ってたら、柵?みたいなのを使うんだよね、、、

光くん下手側で、あんまり良くは見れなかったんだけど、とりあえず柵を触る手がエロいんだわ。ソフトタッチすぎるのよ。

柵をなんだと思って触ってるわけ…🤦🏻‍♀️💛

Yeah…とか小声で入るとこ光くんが多いんだけど、そのときの表情がすごい切なかったり、色っぽかったりでほんとに好きしかない。演出も曲も。

 

One & One Makes Tow

やぶひかでお立ち台に!楽しそうだった、シンプルに(笑)ニコニコしてたし😂💛

振り付けも可愛くて!光くん見てるから出来ないんだけど、ほんとに可愛いの!あぁ好き!!!!!!!!

 

Swinging days

これはイントロから心高まる曲なんだよね~~

「未来を照らすように」

っていう光くんのパートで手をかざすんだよね、かわいい、もうほんとに可愛い……

双眼鏡で見てても「可愛い…」ってポツリ呟いてしまいます。

後半かな~Hey! Say! JUMPってロゴに乗って出てくるんだけど、Sの字をペシペシ叩きながら「いつまでも黄色い声に高まる」

って🌟ニコニコ!!!!もう~こっちまでニコニコ~( ; ; )( ; ; )

 

アリトロが全然来ないままMC入って、

光くんが

「ただいまーーーー!!!!!!」

って😭💛💛💛💛

私たち3人で全力で

「おかえりーーーーーー!!!!!!!!!」って!全然宮城県民じゃないけど、言いたかった「おかえり」が言えて最高に幸せでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

宮城公演ってすごいわ…と思ったのはほんとにMCで光くんがしゃべる、しゃべる。

甥っ子姪っ子の話が出て、あぁ、光くんも生きてる…って訳の分からないところで実感した(笑)

 

女王蜂とFLASH

バンド~!!!!!喜び!!!光くんは銀太郎で出てきて、最高でした。ズボンが可愛かったなぁ!たぼっとしつつ、すそがしぼまってて!

女王蜂は短くて、光くんパートほぼなかった気がする、、、ちょっと残念…

 

チョコラタ

アリトロがきたんだよね、前から光くんが!来たんだよ!!!!!

チャンス…と思って3人で光うちわ見せつけてて。

くるくるくる…ってドキドキして待ってたら黄色が目立ってたのかな、

(ο・w・)!!パッ

って見つけてくれたんだよ!(と思ってる)

(ο^w^)/フリフリ~って手振ってくれて😭

私たちがどのうちわ出す?!ってもちゃもちゃしてたら前のめり気味に見てくれてて。

でも、(ο・w・)??って顔してて😭

そのあとねっとり気味の投げちゅーを3人に向けてくれました😭😭😭😭

あの時のキラキラさ、笑顔、、、、忘れられない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💛

 

チョコラタで横通って行ったあと、バクステ作って我 I Need Youで。

上手側に光くんがいてずーーっと見れた😭

バクステが上手側にスライドしてくれるんだよね!そしたら、さっきのもちゃもちゃ覚えててくれたのかな?

(ο・w・)じーーーーって見てくれてて、、、

結果、うちらはまたもちゃついてしまってたんだけど(笑)

だからもうわたしは光うちわをブンブン振ってました。(笑)

 

初めてのファンサが至近距離すぎて、、

そのあとの曲の記憶は全くない。

光くんありがとう( ; ; )( ; ; )

3人まとめて幸せになれてよかった( ; ; )

今でも鮮明に光くんのキラキラの顔が思い出されるし、鳥肌もたつ。

 

PINK

ファンサからの余韻に追い打ちをかけるように光くんのソロです……

思いのほか演出とか光くんの衣装とかピンクじゃなかったりしたけど、(笑)ただ、ただかっこよかった。

「…もう離さない」

の間のあけ方にやられたし、ねっとり気味の腰振りにもやられた。途中、ズボンの股を掴んで歌ってたんだけどなんなわけ????どういうことなの??????しんどいよ~🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

斜め下向いた時の顔のラインの綺麗さとか、切なげに歌う顔とか、、、しんどいよ、あんなに近くを通った光くんがメンステでキメキメに踊って歌ってるんだよ、しんどすぎてた。

3人で崩れ落ちたもんね、最高。

 

Dance The Night Away

シンプルにダンスが好き!!!!!!

軽くジャンプするところとか……あとはもう思い出せません(笑)

でも、すごくお気に入りの曲!!

 

COSMIC☆HUMAN

メンステ戻ってきてもなお1人だけタオル持ってる光くん(笑)

確かにずっと汗かいてた~ゴシゴシ拭いてた~

タオル返してからかな?ファンサしてたのかな、光くんだけ立ち位置に戻ってなくて、フォーメーションに穴が空いてたよ(笑)

(ο^w^)💦って急いでもどってた(笑)可愛すぎたよね、かわいい

 

アンコールはもう記憶にありません!

楽しかった!!!!!東京で無くなっちゃった

We Believeが聴けたのがすごく嬉しかったんだ!!!

 

最後はける時、ちゃんと残ってくれました光くん( ; ; )💛

頭カキカキしながらカメラを探す光くん。

(ο^w^)みんなっ?

私ら)なーにー?!!!

(ο^w^)みんなっ?

私ら)なーにー?!!!

(ο^w^)みんなっ😆😆(イーっと笑うひかちゃ     ん)またこの場所で♡

私ら)ぎゅーーーーーーーーん⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

合計3回くらいかな?光くん隣の通路通ってくれてすっごく近くで見れたし、3人で幸せになれたし……贅沢な時間すぎたな

同担3連初参戦、楽しすぎた

みんなそれぞれ双眼鏡で見てても、光くん抜かれる時には同じタイミングで双眼鏡下ろしてモニター見て、同じタイミングで悶えて、同じタイミングで崩れ落ちてた。

ほんと最っ高。

 

女神たちありがとう。

冬コン私が連れていきたいです。

f:id:poyuoh_1014:20180915225808j:image
f:id:poyuoh_1014:20180915225814j:image
f:id:poyuoh_1014:20180915225820j:image

 

#heysayjump#八乙女光#senseorlove